-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-11 23:24 | カテゴリ:7ヶ月~9ヶ月
この間のママ会は、コリアンタウンで食事&お茶でした

そしてその後、時間があったので、近くの公園まで足を伸ばしてみました


この日は最高気温25度、湿度低めと、とてもすごしやすい陽気

公園にある浅い幼児用プール付近の木陰にマットを敷いて、

ベビたちを遊ばせながら、ママたちはマッタリお茶を堪能しました


IMG_6940.jpg




そんな時、目に入ったのはブランコ!

これは さやぞうさん に初挑戦していただかなければ・・・

で、さっそく乗せてみました・・・w




IMG_6948.jpg

「ぉぉ・・・??




IMG_6946.jpg

「にゃ、にゃんにゃコリャ・・・??




IMG_6947.jpg

「うにゃん、意外とおもちろい w




っと、こんな感じですんなり乗って、超ご満悦の さやぞうさん(笑)

その晩は心地よく疲れたらしく、8時間も続けてグッスリと寝てくれました!

あんなに喜んでいたので、今日は近所で無料アイスカフェラテをgetして、

またブランコを楽しんできました
秘密

トラックバックURL
→http://mikanchanblog.blog59.fc2.com/tb.php/77-f93e2a7a
