-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-05-08 23:50 | カテゴリ:カナダ生活
今日は家族3人でハイパークにお花見をしに行ました

空は快晴、桜は満開、さやぞうさんは・・・

IMG_6388.jpg

「zzz・・・・・・w」




園内を歩いて、桜の木々が多い場所へ・・・

IMG_6396.jpg




早速、お花見開始です・・・w

IMG_6392.jpg

が・・・、オンタリオ州は公共の場で飲酒は禁止なのでジュースで乾杯




ふっと気が付くと、地面にはタンポポたちも元気に咲いていました

IMG_6405.jpg




なので、さやぞうさんへお花の髪飾りをプレゼント・・・

IMG_6406.jpg

「ちょっと恥ずかしちぃ・・・」






しかし、こんなにもキレイに桜が咲くと素晴らしいですね・・・

IMG_6415.jpg



今日も相変わらずたくさんの人出でした

なので、あまり写真は撮影せずにお花見だけ満喫して帰宅しました。

でも、まだ暫く、桜は散らなそうなので、平日の人がいない時間帯に家族記念写真を撮ってきたいと思います
秘密

トラックバックURL
→http://mikanchanblog.blog59.fc2.com/tb.php/48-e1305a4a
