-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-18 23:12 | カテゴリ:0ヶ月~3ヶ月
いよいよ今日で さやぞうさん も100 days Old になりました!

IMG_6134.jpg
(撮影&肖像権byぱぱぞうさんw)




そして さやぞうさん は・・・

IMG_6126.jpg

いつのまにかこんなにエビぞれるように




何をそんなに見つめているかと言うと・・・

IMG_6127.jpg

『うぅ~ん?見慣れないヤツがいるぞぉ・・・




そう、そこにいたのは生後100日のプレゼント・・・

IMG_6142.jpg

楽しそうに、にぎにぎして遊んでいますね




2人はしっかり打ち解けた様子です・・・

IMG_6137.jpg

この姿を見てフッと「走れジョリ~・・・♪」を思い出しましたw
秘密

トラックバックURL
→http://mikanchanblog.blog59.fc2.com/tb.php/33-a24a2504
