-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-16 23:40 | カテゴリ:カナダ生活
今日は ぱぱぞうさん と さやぞうさん の3人でT&Tへ食材買出しに行きました。


移動中の さやぞうさん は・・・

IMG_6103.jpg


小指をたててすやすや・・・w



実は、今日は単なる食材買出しじゃないんですw

何と今日は 肉まん祭り とやらで色んな肉まんの種類があるらしい。

現地に到着して店内へ入ると・・・。



『あっ、サバ缶が売ってる♪』



何処かで聞いたことがあるような・・・。

ま、よくあるよね、うんうん・・・

そして、その言葉を聞いて起きだしたのは・・・

IMG_6096.jpg

『んん~?サバ缶だってぇ?』





いえいえ、今日は肉まんをゲットしに来たんです!

IMG_6090.jpg

この種類の豊富さ・・・❤コレって本当にお祭りですよね♪



ずらぁ~っと並ぶ各種肉まん君たち・・・w

IMG_6092.jpg

こんなにあったら何を選んでいいのか・・・。




んん・・・??





IMG_6095.jpg

パ、パンダとカボチャ??


よく分からないけど、これも肉まん祭りの一品らしい。

お味は胡麻(パンダ)とカボチャ(見た目そのまま・・・)。

その他の味は青菜やタロイモ、ネギ、抹茶など等。

(肉まん・・・?とはちょっと違うような気がするけど・・・)



そんな中、私たちは定番の豚肉&ネギの肉まんをゲットw



続いてベイク品のコーナーへ行ったら・・・

IMG_6097.jpg

こちらにもパンダが・・・。

クッキーまでなぜかしら?
(そう言えばちょうど今、中国はパンダを日本にレンタルしていましたね)


ささっ!一通り食材を買っていざレジへレッツGOです!

っと思ったら・・・




『あ、ちょっとレジで並んでて・・・』




・・・どこかで聞いたことあるが・・・

数分後・・・



『北京ダックと豚の照焼だよw』



・・・うんうん・・・、どこかで聞いたことある・・・

っと、こんな感じでお買い物を終えて帰路へ(笑)

さやぞうさん はと言うと・・・

IMG_6088.jpg

お口を開いてスヤスヤ・・・w

真新しいものを見て終始キョロキョロしてたから、お疲れになったご様子。

そして、そのまま無事に帰宅。

3人で美味しい夕食を、アイスホッケーのプレーオフ観戦しながら楽しみました♪
秘密

トラックバックURL
→http://mikanchanblog.blog59.fc2.com/tb.php/31-597b14ae
