-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-02 00:15 | カテゴリ:0ヶ月~3ヶ月
今日は過日の公園デビューのお話。

場所は High Park と呼ばれる、トロントダウンタウンのウェストエンド付近にある大きな公園。その日は最高気温が14℃もあり、公園デビューにはもってこいの日♪
IMG_5672.jpg
この公園はその昔、日本との友好を記念してソメイヨシノなどの桜が植樹されました。今年の開花予想は4月下旬~5月上旬頃。


天気は快晴!さすがに14℃にもなると、雪がほとんど溶けていて歩きやすい。
なのであちこちでベビーカーを押した親子が日向ぼっこ。
IMG_5678.jpg



そんな中、さやぞうさんはと言うと・・・
IMG_5661.jpg

ブランケットに顔を埋めて「まぶちぃよぉ~・・・」w


そして High Park にはリスやアライグマ、グース、白鳥などなどの動物たちがたくさん住んでいます。
IMG_5681.jpg


そんなワイルドライフを満喫できる Discovery Walk は、お散歩やジョギングを楽しむには絶好の場所。冬の雪が多い時期にはクロスカントリースキーも楽しめます。
でも、そこは小さな子供連れにはちょっと行きずらい場所なので、そんな親子連れにはジャングルジムやカフェ、プール、テニス、野球、サッカーのできる場所があり、冬にはスケートができるようになっています。
IMG_5666.jpg


見るものも遊ぶものもたくさんある High Park ですが、さやぞうさんは刺激が多くて疲れたのか、おうちのロビーに着く頃には・・・
IMG_5686.jpg

ぐっすり・・・(笑)

そんな今年は、さやぞうさんを連れてお花見ができるかなと、今から楽しみです。
秘密

トラックバックURL
→http://mikanchanblog.blog59.fc2.com/tb.php/3-ca6cf0a6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。