-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-09 08:55 | カテゴリ:ダイエット・健康
今日は Niagara on the Lake (ナイアガラ・オンザレイク) にある、とあるスパのお話です。

ここナイアガラ・オンザレイクは、 Niagara Falls (ナイアガラの滝) から車で東へ20分ほどにある小さな街。所謂、にぎやかな観光地ナイアガラの滝とは違い、風情溢れる小さな街。メイン通りには個人の小さなかわいいお店が並んでいて、商品も量産品と違い個性的でかわいいものが揃っています。その他、ワイナリーやレストラン、ゴルフなどをゆっくり楽しむことができます。

オンザレイク1

そんな On the Lake には、ハリウッドのセレブも時折訪れる Oban Inn Spa & Resort があります。

ここは4つ星ホテル。ウェディング場もあり、宿泊しながらスパ三昧したり、式までエステを満喫しながらキレイになって、本番の式に臨むことなどもできます。その他、徒歩で行けるワイナリーや Queen's Park、 Niagara Golf Club も魅力的。

ワイナリー1


ここへ訪れた時、まだ妊娠中だった私はボディができないのでフェイシャルコースを、友達2人はボディを満喫。簡単に結果から言うと。。。

みんなとても満足でした❤

と言うのも、セラピストの方々、皆さんとてもプロフェッショナル。そしてとても感じの良い人たちでした。
コースを決めたからと言って、「それだけしかできない、やらない」のでは無く、ゲストと話をしながら要望を察し、「こちらもしてみますか?」と簡単ながらも選択したメインマッサージとは別に、フットマッサージや首、デコルテなども優しく癒してくれます。(1人はあまりにも気持ちよくて、寝オチしてしまったと言っていました。笑)

Oban INN 1


ナイアガラの滝で歩き疲れた体を Oban Inn Spa で癒すのも乙なものかと
秘密

トラックバックURL
→http://mikanchanblog.blog59.fc2.com/tb.php/21-33d8b342
