-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-07 07:40 | カテゴリ:カナダ生活
昨日は産後、ジムに復帰して3度目の Gym Day でした

通っているのはコチラ!

gym.jpg
(1階から撮影した地下フロアのマシンたち)

ダウンタウンにあるので、入り口はいたって小さな普通のドア。でも中に入ると、1階と地下をドーンと吹き抜け状態にしてあって、とても開放感ある造り。35,000平米もあります!

1階部分にはカーディオ系のマシンと軽い筋トレ系マシンがズラリ!。カーディオ系をマシンでしたくない人には、200mの室内ランニングトラックがあります。

track.jpg
(ランニング用と追い越しラインが2つ)

fast floor
(1階から地下を眺めながらエクササイズ)

ジムの構造としては、1階部分はカーディオ中心、筋トレは普通のジムの感じ。地下部分は、今まで通ったジムの中で1番の筋トレマシンの数と種類の豊富さ
そしてこのジムはクラス系も充実していて、スピニングクラス用に専用ルーム1つとバイクが20台、ヨガ、ティラピス、燃焼系キックボクシング、エアロビ、ダンスクラスなど55クラス/週の充実具合。(そんなに行かないですが。。。w)

そんな体を癒すマッサージやカイロなども行っています…
massage.jpg
(あとはこの施設、ジャグジー&サウナ付き)

何より嬉しいのはこのジム、デイケア(託児所)が付きなんです!価格も15ドル/月か1回2ドルと安価!。。。とは言え、まだまだジムへ通い始めたばかり。やっと体も少しずつ動くようになり、まだまだ軽い筋トレしかしてないですが、だいぶ汗をかくようになりました!

夏にはおウチの屋外プールで泳げるようになるぞぉ~!
秘密

トラックバックURL
→http://mikanchanblog.blog59.fc2.com/tb.php/18-26ff2c76
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。