-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-08-17 09:50 | カテゴリ:1歳~2歳
スマホからのブログ更新し易さに味をしめましたw

うふふ‥‥♪( ̄∇ ̄*)ゞ




そしてさやぞうさん‥

1歳5ヶ月ごろになったとある日

急に‥



『やっ!!(-o-)』



と言い始まったさやぞうさん‥

てっきり何か気に入らないことがあるのかな?

と思ったら翌月には



『マミィ(・o・)』



と言い始め ‥

あら?何で『ママ』からシフトしたのかと思ったら

翌月には‥



『まめっ!!まめっ!!( ̄^ ̄)』



と言い出し‥

はっ?!!まさかもうイヤイヤ期に突入??!

まさかなぁ~、まだ早いよねぇ‥(*´∇`*)

と思っていたら最近はハッキリ‥



『だぁ~めっ!!(*`Д´)ノ』



『いやっ!!いやっ!!ι(`ロ´)ノ』



とにかく第一声めはとりあえず『No!!』と言い

思い通りにならないと怒る→泣くさやぞうさん‥★

日に日に激しくなっていきます‥(´Д`)



まさかこんなに早くイヤイヤ期に突入するとは。

誰でも通過する道なのでしょうが、いゃ~大変(-_-;)

いったいどれぐらい続くのか‥( ̄▽ ̄;)



さやぞうさんは成長の次ステージへ着実に進んでいるようです。

大変だけど、イヤイヤ期は喜ぶべき事なんですよねq(^-^q)

一度不機嫌になるとほんと大変だけど‥(汗)
