-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-07 18:58 | カテゴリ:1歳~2歳
ご無沙汰しています。

約5ヶ月ぶりのブログ更新です




実は、この数カ月で日本に帰国しました

いやぁ、日本はやはりべんりだし、住みやすい、いい国ですね!

サービスの質の高さと言ったら Wooorlld Top Class

特に医療は北米と違い、迅速に診断をうけられて最高です




そして、我らのさやぞうさん・・・

いま、入院しています

しかも日本にもどってから2回目・・・




理由は1回目はロタウィルス感染、今回はRSウィルス感染。

カナダでは病気ひとつしたことないのに。

日本はウィルス感染症が多いと実感。

やっぱり湿度と気温の高さ、そして人口密度の違いかな。



が咲いているうちに退院できますように・・・
