-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-25 09:18 | カテゴリ:カナダ生活
昨夜はトルネード警報が出ていました・・・




そんな夜にお出かけしていた ままぞうさん

プレーオフの試合が終わって更衣室へ戻ると、急に雷の音が・・・



ゴロゴロゴロゴロォ~ッ



そう、トルネード警報が出ていたけど試合は予定通り続行

試合中は皆、外の状況などは全く気にならなかった様子だったけど、

さすがに試合後はさっさと着替えて、あっという間に退散w

(いつもは話に花が咲いて、なかなか帰らないのですが・・・w)



大雨と稲妻のショーが繰り広げられる空を眺めながら、

ノロノロ運転の車たちを傍目に、チョロチョロッと安全運転で帰宅

そんな時、友達のアパートで撮れた稲妻の写真を受信した ままぞうさんw



friends condo

(電波塔のCNタワーに落雷・・・w)



そんな夜は、お家で ぱぱぞうさん と一緒に晩酌です

稲妻のショーを見ながら、美味しいお酒を頂きました・・・w

(試合は4-1で勝ちましたw)
